2013年06月16日

旬なアコムのCMガイドの年会費


各社によってそれなりに旬なアコムのCMガイドの年会費は格差がありますが、いずれにせよ、高いことには変わりありません。
旬なアコムのCMガイドを所有するには、それなりの年会費を支払えるだけの余裕がなければならないと言うことです。
このことで、旬なアコムのCMガイドのステータスはさらに上がり、ますます高嶺の花になってしまいました。
人気の高いセンチュリオンの旬なアコムのCMガイドの年会費が、4月から大幅値上げになってしまいました。旬なアコムのCMガイドの年会費というと、かなり高いというのは、誰もが容易に想像がつくところです。

旬なアコムのCMガイドの年会費は会社によってかなりバラつきがあり、JCBザクラスカード は5万2500円です。



Posted by ちゃも at 10:00 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。